チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2017.3 |
形態 | viii, 160p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費 |
著者標目 | 李, 玲 <li, ling> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:消費者 BSH:中国人 NDLSH:消費者行動 -- 中国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675.2 NDC8:675 |
書誌ID | LT00984309 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/R32/1 | 2000000346603 | 9784830949487 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p146-157 |
NCID | BB23546795 |
巻冊次 | ISBN:9784830949487 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2020年8月以降