コクサイ マーケティング
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
(碩学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 津 : 碩学舎 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 (発売) |
出版年 | 2010.6 |
形態 | vi, xiv, xii, 636p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Global marketing management |
著者標目 | Kotabe, Masaaki Helsen, Kristiaan 栗木, 契(1966-) <クリキ, ケイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:世界企業 NDLSH:グローバル・マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00984256 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KO91/2 | 2000000346622 | 9784502674204 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 栗木契 原著第4版 (J. Wiley, 2007) の抄訳 |
NCID | BB02527023 |
巻冊次 | ISBN:9784502674204 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降