ジンコウ チノウ ノ ツクリカタ : オモシロイ ゲーム AI ワ イカニシテ ウゴクノカ
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 技術評論社 |
出版年 | 2017.1 |
形態 | 351p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:人工知能の作り方 : おもしろいゲームAIはいかにして動くのか |
著者標目 | 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) NDLSH:人工知能 NDLSH:コンピューターゲーム |
分 類 | NDC9:007.13 NDC9:007.64 NDC9:798.5 NDLC:KD958 |
書誌ID | LT00983219 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央2F 図書 | 007.13/MI76/2 | 2000000345042 | 9784774186276 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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一般注記 | 人工知能のための資料とブックガイド: p333-343 索引あり |
NCID | BB22627745 |
巻冊次 | ISBN:9784774186276 |
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