この文献を取り寄せる

このページのリンク

Social, cultural and economic impacts of wine in New Zealand / edited by Peter J. Howland
(Routledge studies of gastronomy, food and drink / series editer, C. Michael Hall)

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2014
形態 xiv, 260 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Howland, Peter J.
件 名 LCSH:Wine industry -- New Zealand  全ての件名で検索
LCSH:Wine tourism -- New Zealand  全ての件名で検索
LCSH:Hospitality industry -- New Zealand  全ての件名で検索
LCSH:Wine -- Economic aspects -- New Zealand  全ての件名で検索
LCSH:Wine -- Social aspects -- New Zealand  全ての件名で検索
LCSH:New Zealand -- Social conditions  全ての件名で検索
LCSH:New Zealand -- Economic conditions  全ての件名で検索
FREE:Business & economics -- Industries -- Hospitality, Travel & Tourism. bisacsh  全ての件名で検索
分 類 NDC9:588.55
LCC:HD9388.N45
DC23:338.4/7663200993
書誌ID LT00978291

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 588.55/H96/1 2000000284268 9780415639798




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB16913433
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415639798
目次/あらすじ

 類似資料