キョウソウ オ ミカタ ニ ツケル マーケティング : ダツ コモディティカ ノ タメ ノ シンハッソウ
競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2016.2 |
形態 | ix, 212p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:Competitive context as marketing resources : the new ideas for avoiding commoditization |
著者標目 | 勝又, 壮太郎 <カツマタ, ソウタロウ> 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:競争(経済学) |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00976750 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KA88/1 | 2000000339021 | 9784641164680 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献一覧: p199-210 |
NCID | BB20867952 |
巻冊次 | ISBN:9784641164680 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月以降