ガイブ マーケティング シゲン トシテ ノ ショウヒシャ コウドウ : シジョウ ノ イシツセイ カラ キョウソウ ユウイ オ カクトク スル
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.12 |
形態 | v, 210p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Consumer behavior as external marketing resources : getting competitive advantages from the heterogeneity on the market |
著者標目 | 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00976704 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N84-3/1 | 2000000339014 | 9784641164642 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p195-208 索引: p209-210 |
NCID | BB20307313 |
巻冊次 | ISBN:9784641164642 |
電子体 | 外部マーケティング資源としての消費者行動 ―市場の異質性から競争優位を獲得する― |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月以降