Cutting-edge marketing analytics : real world cases and data sets for hands on learning / Rajkumar Venkatesan, Paul Farris, Ronald T. Wilcox
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education |
出版年 | c2015 |
形態 | xix, 300 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | *Venkatesan, Rajkumar Farris, Paul Wilcox, Ronald T. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Marketing research LCSH:Marketing research -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Market segmentation LCSH:Revenue management LCSH:Consumer profiling -- Research 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 DC23:658.8/02 DC23:658.83 LCC:HF5415.127 |
書誌ID | LT00976323 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/V57/1 | 2000000296242 | 9780133552522 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BB17943724 |
巻冊次 | ISBN:9780133552522 ; XISBN:0133552527 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降