この文献を取り寄せる

このページのリンク

Cutting-edge marketing analytics : real world cases and data sets for hands on learning / Rajkumar Venkatesan, Paul Farris, Ronald T. Wilcox

データ種別 図書
出版者 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education
出版年 c2015
形態 xix, 300 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 *Venkatesan, Rajkumar
Farris, Paul
Wilcox, Ronald T.
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research
LCSH:Marketing research -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Market segmentation
LCSH:Revenue management
LCSH:Consumer profiling -- Research  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
DC23:658.8/02
DC23:658.83
LCC:HF5415.127
書誌ID LT00976323

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/V57/1 2000000296242 9780133552522




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes index
NCID BB17943724
巻冊次 ISBN:9780133552522 ; XISBN:0133552527
目次/あらすじ

 類似資料