マーケティング・デモクラシー : ヨロン ト ムキアウ ゲンダイ ベイコク セイジ ノ センリャク ギジュツ
マーケティング・デモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術 / 平林紀子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 横浜 : 春風社 |
出版年 | 2014.1 |
形態 | x, 448p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing democracy : current strategies and technologies for communicating with the public in American politics 異なりアクセスタイトル:マーケティングデモクラシー : 世論と向き合う現代米国政治の戦略技術 |
著者標目 | 平林, 紀子(1957-) <ヒラバヤシ, ノリコ> |
件 名 | BSH:アメリカ合衆国 -- 政治・行政
全ての件名で検索
BSH:マーケティング NDLSH:選挙運動 -- アメリカ合衆国 全ての件名で検索 NDLSH:アメリカ合衆国 -- 政治 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:312.53 NDC8:312.53 NDC9:314.8953 |
書誌ID | LT00967336 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央3F 図書 | 312.53/H63/1 | 2000000328589 | 9784861103872 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p423-440 |
NCID | BB14440137 |
巻冊次 | ISBN:9784861103872 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降