ヒト オ ウゴカス コウコク デザイン ノ シンリジュツ 33 : ヒト ノ ムイシキ ニ エイキョウ オ アタエル イメージ ニ ヒメラレタ セットクリョク
「人を動かす」広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 / マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, リック・ファン・バーレン著 ; 坂東智子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版年 | 2016.3 |
形態 | 214p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Hidden persuasion 異なりアクセスタイトル:人を動かす広告デザインの心理術33 : 人の無意識に影響を与えるイメージに秘められた説得力 |
著者標目 | Andrews, Marc Leeuwen, Mattheis Lars van Baaren, Rick van 坂東, 智子 <バンドウ, トモコ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:商業美術 |
分 類 | NDC9:674.1 NDC8:674.1 |
書誌ID | LT00966975 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 674.1/A48/1 | 2000000327976 | 9784802510189 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p204-207 |
NCID | BB21084269 |
巻冊次 | ISBN:9784802510189 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月以降