Paradoxes of learning : on becoming an individual in society / Peter Jarvis
(Routledge library editions ; . Education ; v. 80)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon : Routledge |
出版年 | 2012, c1992 |
形態 | xviii, 272 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Jarvis, Peter, 1937- |
件 名 | LCSH:Adult learning LCSH:Continuing education -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Educational sociology LCSH:Self-actualization (Psychology) |
分 類 | NDC9:379.4 NDC9:379 DC23:374.0019 |
書誌ID | LT00962685 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 379.4/J25/4 | 2000000242101 | 9780415684910 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Originally published: San Francisco : Jossey-Bass, 1992 ISBN for subseries "Education": 9780415615174 Includes bibliographical references (p. 249-262) and index |
NCID | BB11736523 |
巻冊次 | ISBN:9780415684910 ; XISBN:9780415615174 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降