オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : スタジオタッククリエイティブ |
出版年 | 2013.8 |
形態 | 287p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Olympic marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 |
著者標目 | *Ferrand, Alain, 1952- Chappelet, J.-L. (Jean-Loup) Séguin, Benoit, 1966- 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> |
件 名 | BSH:オリンピック BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:オリンピック NDLSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDC9:780.69 NDC8:780.69 |
書誌ID | LT00959823 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
スポーツ科学部分室開架 | 780.69/F22/1 | 2000000322471 | 9784883936137 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p276-287 監訳: 原田宗彦 |
NCID | BB13105228 |
巻冊次 | ISBN:9784883936137 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月以降