ヒト ワ カンジョウ デ モノ オ カウ
人は感情でモノを買う / 伊勢隆一郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : フォレスト出版 |
出版年 | 2015.8 |
形態 | 216p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Why does the customer buy a product for feelings? |
著者標目 | 伊勢, 隆一郎(1979-) <イセ, リュウイチロウ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00956878 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I69/1 | 2000000318387 | 9784894516779 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB19621820 |
巻冊次 | ISBN:9784894516779 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降