Motivation in advertising : motives that make people buy / Pierre Martineau
(McGraw-Hill paperbacks)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | 1971, c1957 |
形態 | xi, 210 p. : ill. ; 21 cm |
著者標目 | Martineau, Pierre, 1905-1964 |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC:674.014 LCC:HF5822 DC:659.10115 |
書誌ID | LT00949534 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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: pbk | 中央自動書庫 | 674.014/MA53/2 | 0102766950108 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Bibliography: p. 203-206 Includes index |
NCID | BA37129846 |
巻冊次 | : pbk |