Television brandcasting : the return of the content-promotion hybrid / Jennifer Gillan
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2015 |
形態 | xvii, 275 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Gillan, Jennifer |
件 名 | LCSH:Television broadcasting -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting -- Technological innovations -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Convergence (Telecommunication) FREE:SOCIAL SCIENCE / Media Studies. bisacsh FREE:LANGUAGE ARTS & DISCIPLINES / Communication Studies. bisacsh FREE:PERFORMING ARTS / Television / History & Criticism. bisacsh |
分 類 | NDC9:699.253 NDC9:675 LCC:HE8700.8 DC23:384.550973 DC23:384.55068/8 |
書誌ID | LT00949133 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 中央自動書庫 | 699.253/G45/1 | 2000000308157 | 9780415841214 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415841214 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降