この文献を取り寄せる

このページのリンク

Television brandcasting : the return of the content-promotion hybrid / Jennifer Gillan

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2015
形態 xvii, 275 p. : ill. ; 24 cm
著者標目 Gillan, Jennifer
件 名 LCSH:Television broadcasting -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- Technological innovations -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Convergence (Telecommunication)
FREE:SOCIAL SCIENCE / Media Studies. bisacsh
FREE:LANGUAGE ARTS & DISCIPLINES / Communication Studies. bisacsh
FREE:PERFORMING ARTS / Television / History & Criticism. bisacsh
分 類 NDC9:699.253
NDC9:675
LCC:HE8700.8
DC23:384.550973
DC23:384.55068/8
書誌ID LT00949133

所蔵情報を非表示

: hbk 中央自動書庫 699.253/G45/1 2000000308157 9780415841214




書誌詳細を非表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415841214
目次/あらすじ

 類似資料