タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.3 |
形態 | xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:宝塚歌劇団 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00948091 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/W12/6 | 2000000307165 | 9784641164574 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p245-250 |
NCID | BB18437429 |
巻冊次 | ISBN:9784641164574 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2020年8月以降