この文献を取り寄せる

このページのリンク

バリュー プロポジション センリャク 50 ノ サホウ : コキャク チュウシン シュギ オ テッテイシ ホントウ ノ ゴマンゾク オ テイキョウ スル タメニ
バリュープロポジション戦略50の作法 : 顧客中心主義を徹底し、本当のご満足を提供するために /永井孝尚著

データ種別 図書
出版者 [出版地不明] : オルタナティブ出版
出版年 2011.3
形態 120p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:バリュープロポジション戦略50の作法 : 顧客中心主義を徹底し本当のご満足を提供するために
著者標目 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ>
分 類 NDC9:675
書誌ID LT00944071

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 675/N14/2 2000000301519 9784990432317 2014



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 記述は第4刷(2014年5月)による
参考文献: p114-115
NCID BB17452959
巻冊次 ISBN:9784990432317
目次/あらすじ

 類似資料