バリュー プロポジション センリャク 50 ノ サホウ : コキャク チュウシン シュギ オ テッテイシ ホントウ ノ ゴマンゾク オ テイキョウ スル タメニ
バリュープロポジション戦略50の作法 : 顧客中心主義を徹底し、本当のご満足を提供するために /永井孝尚著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [出版地不明] : オルタナティブ出版 |
出版年 | 2011.3 |
形態 | 120p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:バリュープロポジション戦略50の作法 : 顧客中心主義を徹底し本当のご満足を提供するために |
著者標目 | 永井, 孝尚(1962-) <ナガイ, タカヒサ> |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | LT00944071 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/N14/2 | 2000000301519 | 9784990432317 | 2014 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 記述は第4刷(2014年5月)による 参考文献: p114-115 |
NCID | BB17452959 |
巻冊次 | ISBN:9784990432317 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降