ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2012.10 |
形態 | iii, 216p ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 |
著者標目 | 黒岩, 健一郎 <クロイワ, ケンイチロウ> 牧口, 松二 <マキグチ, ショウジ> 福冨, 言 <フクトミ, ゲン> 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 西村, 啓太 <ニシムラ, ケイタ> |
件 名 | BSH:顧客管理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDC8:673.3 |
書誌ID | LT00941569 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 673.3/KU73/1 | 2000000297939 | 9784496049163 | 2014 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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一般注記 | 参考文献: p209-212 |
NCID | BB10819352 |
巻冊次 | ISBN:9784496049163 |
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