ブランド センリャク ゼンショ
ブランド戦略全書 / 田中洋編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2014.11 |
形態 | xii, 290p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Handbook of brand strategy |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00941493 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/TA84-1/6 | 2000000297238 | 9784641164505 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/TA84-1/6 | 2000000297800 | 9784641164505 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/TA84-1/6 | 2000000316126 | 9784641164505 | 2015 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
NCID | BB17122003 |
巻冊次 | ISBN:9784641164505 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2020年8月以降