ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.9 |
形態 | xviii, 326p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00941242 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/A11/4 | 2000000297622 | 9784478027592 |
|
|
|
|
|
|||
|
中央自動書庫 | 675/A11/4 | 2000000316133 | 9784478027592 | 2015 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB16780850 |
巻冊次 | ISBN:9784478027592 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降