ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.6 |
形態 | 292p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness 異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える |
著者標目 | McInerney, Francis 倉田, 幸信(1968-) <クラタ, ユキノブ> |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:企業 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:CRM NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00939825 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/MA19/1 | 2000000295215 | 9784478026571 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 訳注, 原注: p292-290 |
NCID | BB16090728 |
巻冊次 | ISBN:9784478026571 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降