この文献を取り寄せる

このページのリンク

ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.6
形態 292p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness
異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える
著者標目 McInerney, Francis
倉田, 幸信(1968-) <クラタ, ユキノブ>
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:CRM
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
書誌ID LT00939825

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 675/MA19/1 2000000295215 9784478026571




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 訳注, 原注: p292-290
NCID BB16090728
巻冊次 ISBN:9784478026571
目次/あらすじ

 類似資料