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ズカイ デ ワカル ベスト コール センター マネジメント
図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント / 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2004.4
形態 213p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:Best call center management
異なりアクセスタイトル:図解でわかるベストコールセンターマネジメント
異なりアクセスタイトル:ベスト・コールセンター・マネジメント : 図解でわかる
著者標目 日本能率協会コンサルティング <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング>
日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部 <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング CS CRM ジギョウブ>
件 名 NDLSH:電話販売
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDC9:675
NDLC:DH441
書誌ID LT00938777

所蔵情報を非表示


中央自動書庫 673.3/N77-7/1 2000000294093 9784820742234 2007



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本文言語 日本語
NCID BA77148948
巻冊次 ISBN:482074223X
目次/あらすじ

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