ズカイ デ ワカル ベスト コール センター マネジメント
図解でわかるベスト・コールセンター・マネジメント / 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2004.4 |
形態 | 213p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Best call center management 異なりアクセスタイトル:図解でわかるベストコールセンターマネジメント 異なりアクセスタイトル:ベスト・コールセンター・マネジメント : 図解でわかる |
著者標目 | 日本能率協会コンサルティング <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング> 日本能率協会コンサルティングCS/CRM事業部 <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング CS CRM ジギョウブ> |
件 名 | NDLSH:電話販売 NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDC9:675 NDLC:DH441 |
書誌ID | LT00938777 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 673.3/N77-7/1 | 2000000294093 | 9784820742234 | 2007 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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NCID | BA77148948 |
巻冊次 | ISBN:482074223X |
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