Social media mining : an introduction / Reza Zafarani, Mohammad Ali Abbasi, Huan Liu
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Cambridge University Press |
出版年 | 2014 |
形態 | xvi, 320 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | *Zafarani, Reza, 1983- Abbasi, Mohammad Ali, 1975- Liu, Huan |
件 名 | LCSH:Data mining LCSH:Social media -- Research 全ての件名で検索 LCSH:Behavioral assessment -- Data processing 全ての件名で検索 LCSH:Webometrics |
分 類 | NDC9:007.609 LCC:QA76.9.D343 DC23:006.3/12 |
書誌ID | LT00937511 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hardback | 中央自動書庫 | 007.609/Z1-4/1 | 2000000292580 | 9781107018853 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 299-314) and index |
NCID | BB16149150 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781107018853 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降