チュウゴク ショウヒザイ メーカー ノ セイチョウ センリャク
中国消費財メーカーの成長戦略 / 李雪著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2014.3 |
形態 | viii, 254p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 李, 雪(1982-) <li, xue> |
件 名 | BSH:中国 -- 工業
全ての件名で検索
BSH:企業 -- 中国 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:509.222 NDC9:335.222 NDC8:509.222 |
書誌ID | LT00936114 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 509.222/R32/1 | 2000000290433 | 9784830948190 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 学位論文「移行経済における中国消費財製造企業の成長戦略--雅戈尓(Youngor),娃哈哈(Wahaha),納愛斯(Nice)の事例研究」(早稲田大学大学院商学研究科) を基に、その他既に公表・出版されている論文に加筆・修正したもの |
NCID | BB1547958X |
巻冊次 | ISBN:9784830948190 |
目次/あらすじ