クレーム タイオウ ノ キョウカショ : ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル : ココロ ガ オレナイ タメ ノ 21 ノ ジッセン テクニック
クレーム対応の教科書 : 現場の悩みを知り尽くしたプロが教える : 心が折れないための21の実践テクニック / 援川聡著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2014.3 |
形態 | 222p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 : 心が折れないための21の実践テクニック |
著者標目 | 援川, 聡(1956-) <エンカワ, サトル> |
件 名 | NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID | LT00935788 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.3/E62/1 | 2000000289697 | 9784478025178 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB15609357 |
巻冊次 | ISBN:9784478025178 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降