この文献を取り寄せる

このページのリンク

クレーム タイオウ ノ キョウカショ : ゲンバ ノ ナヤミ オ シリツクシタ プロ ガ オシエル : ココロ ガ オレナイ タメ ノ 21 ノ ジッセン テクニック
クレーム対応の教科書 : 現場の悩みを知り尽くしたプロが教える : 心が折れないための21の実践テクニック / 援川聡著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.3
形態 222p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 : 心が折れないための21の実践テクニック
著者標目 援川, 聡(1956-) <エンカワ, サトル>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDLC:DH441
書誌ID LT00935788

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 673.3/E62/1 2000000289697 9784478025178




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BB15609357
巻冊次 ISBN:9784478025178
目次/あらすじ

 類似資料