インバウンド マーケティング : ミコミキャク オ ヒキヨセ、エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク
インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二翻訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : すばる舎リンケージ |
出版者 | 東京 : すばる舎 (発売) |
出版年 | 2011.1 |
形態 | 317p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Inbound marketing 標題紙タイトル:Inbound marketing : get found using Google, social media, and blogs 異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
著者標目 | Halligan, Brian Shah, Dharmesh 前田,健二(1966-) <マエダ,ケンジ> 川北, 英貴 <カワキタ, ヒデキ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00935765 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/H21/1 | 2000000289696 | 9784883999576 | 2014 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 翻訳監修: 川北英貴 |
NCID | BB04945421 |
巻冊次 | ISBN:9784883999576 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月以降