マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1994.1 |
形態 | 231p ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | LT00934542 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/R38/4 | 2000000288125 | 9784884970239 | 2012 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー |
NCID | BN11779837 |
巻冊次 | ISBN:9784884970239 ; XISBN:4884970233 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2020年8月以降