Service operations management : improving service delivery / Robert Johnston, Graham Clark, and Michael Shulver
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Harlow : Pearson Education |
出版年 | 2012 |
形態 | xxii, 462 p. : col. ill., col. ports. ; 27 cm |
著者標目 | *Johnston, Robert Clark, Graham, 1949- Shulver, Michael |
件 名 | LCSH:Service industries -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:673.9 LCC:HD9980.5 DC23:658 |
書誌ID | LT00933227 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: [pbk.] | 中央自動書庫 | 673.9/J65/1 | 2000000286641 | 9780273740483 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | "First published 2001"--T.p. verso Includes bibliographical references and index |
NCID | BB14387577 |
巻冊次 | : [pbk.] ; ISBN:9780273740483 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降