この文献を取り寄せる

このページのリンク

ザ・アドテクノロジー : データ マーケティング ノ キソ カラ アトリビューション ノ ガイネン マデ
ザ・アドテクノロジー : データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで / 菅原健一 [ほか] 著 ; MarkeZine編集部取材・編集

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2014.2
形態 223p ; 21cm
別書名 標題紙タイトル:The ad technology
異なりアクセスタイトル:ザアドテクノロジー : データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで
著者標目 菅原, 健一 <スガワラ, ケンイチ>
有園, 雄一 <アリゾノ, ユウイチ>
岡田, 吉弘 <オカダ, ヨシヒロ>
杉原, 剛 <スギハラ, ゴウ>
MarkeZine編集部 <MarkeZine ヘンシュウブ>
件 名 NDLSH:インターネット広告
分 類 NDC9:674.6
NDLC:DH435
書誌ID LT00932663

所蔵情報を非表示


中央4F 図書 674.6/SU28/1 2000000286003 9784798136554




書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
一般注記 その他の著者: 有園雄一, 岡田吉弘, 杉原剛
ブックガイド: p204-207
NCID BB15344638
巻冊次 ISBN:9784798136554
目次/あらすじ

 類似資料