トリプル メディア マーケティング : ソーシャル メディア ジシャ メディア コウコク ノ レンケイ センリャク
トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア、自社メディア、広告の連携戦略 / 横山隆治著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2010.7 |
形態 | 203p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:トリプルメディアマーケティング : ソーシャルメディア自社メディア広告の連携戦略 |
著者標目 | 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00932637 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/Y79-1/2 | 2000000286002 | 9784844328834 | 2011 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p203 |
NCID | BB02494693 |
巻冊次 | ISBN:9784844328834 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降