キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ / 丹下博文著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2010.2 |
形態 | 2, 7, 321p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:A study on the globalization of corporate management その他のタイトル:企業経営のグローバル化研究 : 国際経営とマーケティングの発展 |
著者標目 | 丹下, 博文(1950-) <タンゲ, ヒロフミ> |
件 名 | BSH:世界企業 BSH:マーケティング NDLSH:グローバル・マーケティング |
分 類 | NDC9:335.5 NDC8:335.5 |
書誌ID | LT00924656 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 335.5/TA86/1 | 2000000272381 | 9784502673504 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 主要参考文献: p289-298 「企業経営のグローバル化研究 : 国際経営とマーケティングの発展」(2007.4刊)の増補改訂 |
NCID | BB01075458 |
巻冊次 | ISBN:9784502673504 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降