Handbook on brand and experience management / edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cheltenham : E. Elgar |
出版年 | c2008 |
形態 | x, 315 p. : ill. ; 25 cm |
著者標目 | Schmitt, Bernd H. Rogers, David L. |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Branding (Marketing) |
分 類 | NDC9:675 DC22:658.827 |
書誌ID | LT00921497 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/SC5/1 | 2000000266561 | 9781847200075 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
NCID | BA8866274X |
巻冊次 | ISBN:9781847200075 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降