イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2013.3 |
形態 | ix, 184p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption 異なりアクセスタイトル:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から 異なりアクセスタイトル:The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption |
著者標目 | 鈴木, 智子 <スズキ, サトコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費 NDLSH:消費者行動 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:マスコミュニケーションと社会 |
分 類 | NDC9:675.2 NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00920344 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675.2/SU96-5/1 | 2000000264646 | 9784561266129 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p167-176 |
NCID | BB12332621 |
巻冊次 | ISBN:9784561266129 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月以降