ソーシャル ジダイ ノ ブランド コミュニティ センリャク : ツナガル ハッシン スル トモ ニ ツクル タメ ノ プラットフォーム コウチクホウ
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2013.1 |
形態 | 230p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Creating the brand community : let customers connect, speak, co-create 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる発信する共に創るためのプラットフォーム構築法 |
著者標目 | 小西, 圭介 <コニシ, ケイスケ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルメディア NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00918501 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/KO75-1/1 | 2000000262226 | 9784478023495 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 本文注釈 (引用元・参考資料): p227-230 |
NCID | BB11586395 |
巻冊次 | ISBN:9784478023495 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2020年8月以降