CRM ベスト プラクティス ハクショ
CRMベストプラクティス白書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : CRM協議会 |
出版者 | 東京 : 日販アイ・ピー・エス (発売) |
出版年 | 2013.3 |
形態 | 238p ; 30cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The best practice of customer relationship management 異なりアクセスタイトル:ベストプラクティス白書 |
著者標目 | CRM協議会 <CRM キョウギカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング -- データ処理 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00918352 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2012 | 中央自動書庫 | 675/C92 | 2000000262068 | 9784865050066 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 2008以降の発行: CRM協議会 2009以降の発売者: 日販アイ・ピー・エス |
NCID | BA88137284 |
巻冊次 | 2012 ; ISBN:9784865050066 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月以降