ビッグ データ ジダイ ノ マーケティング : ベイジアン モデリング ノ カツヨウ
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2013.2 |
形態 | vi, 209p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 佐藤, 忠彦 <サトウ, タダヒコ> 樋口, 知之 <ヒグチ, トモユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング -- データ処理
全ての件名で検索
BSH:推計学 |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00918277 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/SA85-3/1 | 2000000261898 | 9784061573024 |
|
|
|
|
|
|||
|
工学部分室開架 | 675/SA85-3/1 | 2000000263860 | 9784061573024 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p199-202 |
NCID | BB11533140 |
巻冊次 | ISBN:9784061573024 |
電子体 | ビッグデータ時代のマーケティング ―ベイジアンモデリングの活用― |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月以降