コンビニエンス ストア マーチャンダイジング handbook
コンビニエンスストアマーチャンダイジングHandbook / 並木雄二著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 商業界 |
出版年 | 2009.7 |
形態 | 223p : 図 ; 21cm |
別書名 | 表紙タイトル:商品戦略と売場実務のイノベーション 表紙タイトル:Marchandising 異なりアクセスタイトル:マーチャンダイジングHandbook : コンビニエンスストア |
著者標目 | 並木, 雄二 <ナミキ, ユウジ> |
件 名 | BSH:コンビニエンスストア BSH:マーチャンダイジング |
分 類 | NDC9:673.86 NDC8:673.8 |
書誌ID | LT00917328 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 673.86/N47/1 | 2000000260315 | 9784785503550 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB00865502 |
巻冊次 | ISBN:9784785503550 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月以降