ジバ デントウ サンギョウ ノ プレミアム ブランド センリャク : ケイケン カチ オ ウム ギジュツ ケイエイ
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2009.6 |
形態 | x, 339p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:地場伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:地場産業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:602.1 NDC8:602.1 |
書誌ID | LT00916958 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 602.1/N22-1/1 | 2000000260067 | 9784496045448 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
NCID | BA90825916 |
巻冊次 | ISBN:9784496045448 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降