ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2013.3 |
形態 | viii, 253p : 挿図 ; 21cm |
著者標目 | 江上, 哲 <エガミ, サトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00916414 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/E28/1 | 2000000395117 | 9784623065110 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB12162907 |
巻冊次 | ISBN:9784623065110 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2020年8月以降