コール センター ハクショ
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : リックテレコム |
出版年 | 2012.8 |
形態 | 263p ; 28cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Call center |
著者標目 | 月刊コンピューターテレフォニー編集部 <ゲッカン コンピューター テレフォニー ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 BSH:コンタクトセンター |
分 類 | NDC9:673.3 NDC8:673.3 NDC9:675 |
書誌ID | LT00913142 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2012 | 中央自動書庫 | 673.3/KO79 | 2000000253998 | 9784897979007 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 2012の背・表紙の編者表示: コンピューターテレフォニー編集部 |
NCID | BA65980145 |
巻冊次 | 2012 ; ISBN:9784897979007 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月以降