Positive marketing ethics / edited by N. Craig Smith and Patrick E. Murphy
(SAGE library of marketing ; . Marketing ethics / edited by N. Craig Smith and Patrick E. Murphy ; v. 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage |
出版年 | 2012 |
形態 | vi, 398 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Smith, N. Craig, 1958- Murphy, Patrick E., 1948- |
件 名 | LCSH:Marketing -- Moral and ethical aspects
全ての件名で検索
LCSH:Business ethics |
分 類 | NDC9:675 DC23:174.96588 |
書誌ID | LT00908489 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央自動書庫 | 675/SM5/1-2 | 2000000246343 |
|
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references Set ISBN for "Marketing ethics": 9781446208106 |
NCID | BB10498565 |
巻冊次 | XISBN:9781446208106 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降