Cognitive surplus : how technology makes consumers into collaborators / Clay Shirky
(Penguin books ; Business/technology)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Penguin |
出版年 | 2011 |
形態 | 242 p. ; 21 cm |
著者標目 | Shirky, Clay |
分 類 | NDC9:007.3 |
書誌ID | LT00902092 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 中央自動書庫 | 007.3/SH88/1 | 2000000237364 | 9780143119586 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
NCID | BB05934216 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780143119586 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月以降