ショウヒシャ コウドウ ノ タコクカン ブンセキ : ゲンサンコク イメージ ト ブランド センリャク
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2012.9 |
形態 | 6, 5, 253p : 挿図 ; 22cm |
著者標目 | 朴, 正洙(1970-) <박, 정수> |
件 名 | NDLSH:消費者行動 NDLSH:グローバルマーケティング NDLSH:多国籍企業 BSH:消費者 BSH:世界企業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC9:678 NDLC:DH491 |
書誌ID | LT00895906 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/B63/1 | 2000000232130 | 9784805110027 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p235-247 |
NCID | BB10422166 |
巻冊次 | ISBN:9784805110027 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月以降