The intention economy : when customers take charge / Doc Searls
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business Review Press |
出版年 | c2012 |
形態 | xiv, 302 p. ; 25 cm |
著者標目 | *Searls, Doc |
件 名 | LCSH:Customer relations LCSH:Customer services LCSH:Consumers' preferences LCSH:New products |
分 類 | NDC9:673 LCC:HF5415.5 DC23:658.8/342 |
書誌ID | LT00895857 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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中央自動書庫 | 673/SE11/1 | 2000000232042 | 9781422158524 |
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書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references (p. [275]-280) and index |
NCID | BB10169665 |
巻冊次 | ISBN:9781422158524 ; XISBN:1422158527 |
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