ブランディング 7ツ ノ ゲンソク
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2012.7 |
形態 | xi, 345p ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ 標題紙タイトル:Branding : 7 principles 表紙タイトル:Branding : seven principles |
著者標目 | 岩下, 充志 <イワシタ, アツシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00892195 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/I96-1/1 | 2000000230244 | 9784532318208 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
NCID | BB0998948X |
巻冊次 | ISBN:9784532318208 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月以降