ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2012.6 |
形態 | 7, 259p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか 標題紙タイトル:Brand strategy casebook |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 |
書誌ID | LT00891104 |
所蔵情報を非表示
状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
中央4F 図書 | 675/TA84-1/5 | 2000000229311 | 9784495645212 |
|
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
NCID | BB09516047 |
巻冊次 | ISBN:9784495645212 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月以降