この文献を取り寄せる

このページのリンク

シリーズ タゲンゴ タブンカ キョウドウ ジッセン ケンキュウ
シリーズ多言語・多文化協働実践研究 / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編集

データ種別 図書
出版者 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
別書名 異なりアクセスタイトル:シリーズ多言語多文化協働実践研究
異なりアクセスタイトル:多言語・多文化協働実践研究 : シリーズ
著者標目 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター <トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター>
書誌ID LT00888995

子書誌情報を非表示

1 総集編 多文化社会コーディネーターの専門職の知と専門性評価 : 認定制度の構築に向けて / 杉澤経子編著 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2016.3
2 別冊3 多文化社会コーディネーター : 専門性と社会的役割 : 「多文化社会コーディネーター養成プログラム」の取り組みから / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2010.3
3 12 地域における越境的な「つながり」の創出に向けて : 横浜市鶴見区にみる多文化共生の現状と課題 : 「鶴見チーム」09-10年度活動 / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2011.3
4 13 共生社会に向けた協働の地域づくり : 「協働型居場所づくり尺度」の開発〜長野県上田市における実践と研究 : 「上田チーム」09-10年度活動 / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2011.3
5 14 多文化社会コーディネーターの専門性をどう形成するか : 「コーディネーターグループ」09-10年度活動 / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2011.3
6 15 地域日本語教育をめぐる多文化社会コーディネーターの役割と専門性 : 多様な立場のコーディネーター実践から / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2012.12
7 16 「相談通訳」におけるコミュニティ通訳の役割と専門性 : 「コミュニティ通訳研究会」11-12年度報告 / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2013.3
8 17 多文化共生政策の実施者に求められる役割 : 多文化社会コーディネーターの必要性とあり方 : 「多文化社会コーディネーター研究会」12年度報告 / 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター編 府中 (東京都) : 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター , 2013.11

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
NCID BA86424820