Online consumer behavior : theory and research in social media, advertising, and e-tail / edited by Angeline G. Close
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Routledge |
出版年 | c2012 |
形態 | xxxiii, 366 p. : ill. ; 24 cm |
著者標目 | Close, Angeline G. |
件 名 | LCSH:Consumer behavior LCSH:Internet marketing LCSH:Electronic commerce -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.32 DC23:381/.142 |
書誌ID | LT00888002 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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: hardback | 中央自動書庫 | 675/C79/1 | 2000000226600 | 9781848729698 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
NCID | BB09414794 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781848729698 |
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