PROMO / Thomas C. O'Guinn, Chris Allen, and Richard J. Semenik
データ種別 | 図書 |
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版 | 2[nd ed.] |
出版者 | Mason, Ohio : South-Western Cengage Learning |
出版年 | c2013 |
形態 | xiii, 356, [32] p. : col. ill. ; 28 cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:PROMO2 |
著者標目 | *O'Guinn, Thomas C. Allen, Chris T. Semenik, Richard J. |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Sales promotion LCSH:Advertising -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Sales promotion -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:674 DC23:659.1 |
書誌ID | LT00887521 |
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状 態 | 巻 次 | 所 在 | 請求記号 | 資料番号 | ISBN | 刷 年 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | お薦めの本 | 自動書庫 | 付録注記 |
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: student ed. package | 中央自動書庫 | 674/O26/1 | 2000000226400 | 9781133626176 |
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: student ed. package | 中央自動書庫 | 674/O26/1 | 2000000226637 | 9781133626176 |
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本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Title from cover Includes chapter review cards Includes index |
巻冊次 | : student ed. package ; ISBN:9781133626176 |
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